
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |

    入るのにこんなに大変になるとはwww

    0
      はいっす!久々でございます!!!

      mokoという名前ではもうほとんど活動・・・というか使ってません!
      えく にしとこうかな・・・。


      あばばばばwwww
      もう何年たってるYO!
      やばやばですなぁwwwww


      ここ最近は仕事仕事な毎日です。

      イベントへの参加もなかなかできなくなって、ドームイベントに行くことも無くなっちゃいました;;

      結構な感じにリア充してまして・・・
      片思いしてたと思えばフラれw
      音楽イベントの実行委員でわさわさ楽しんでおりますw

      中学の友達と最近はよく遊んでまして。
      ご飯行ったり、遊び行ったり、お絵かきしたりw



      あ!ここの更新してない間に
      チワワとスタンダードプードル飼い始めました!(チワワのほうは居たかも・・)


      んーあと変化したことはー・・・あ、引っ越しもしたね。
      あと車も買ったー。愛車はやっぱ可愛くなるw自転車とか大事にしてる人の気持ちがちょっとわかった気がしますw


      アニメとか漫画は頻度は減ったけど
      見てる!やっとラブライブの2期見終わりましたw
      今はサイコパスと凪の明日からみてるー。
      四月は君の嘘を観たい。

      ささ。たまーにはこっちの更新もまたしようかな!





      で。放置になったらどうしよう・・・(笑)

       

      ただいま

      0
        兄弟で、仕事の開始時刻が違うため、ただいま暇潰し中…。

        しかも帰りの時刻も違うからメンドイ〓

        こうしーん♪

        0
           今日やっとネットが繋がりました!!!一ヶ月ぶりだよネット!!!

          ずっと兄貴のtabでしてたんだけどね・・・あれスマートフォンだからブログに
          入れないったら・・・・。困るー。

          引越しも一応年末に終わり・・・・・
          全然片付いてない!?絵描く場所がありません・・・・そしてすっごい寒い;;;

          手がかじかんでかけないんだな。

          先週の日曜にイベントがありましたw
          はっはーん・・・見事失敗・・・・。
          人はぜんぜんこないし・・・・・。

          次は心機一転ジャンル変えてがんばる!!
          完全腐女子モードでwwww

          あー・・・・そういえば。
          8日の日に成人式迎えました。
          やっと20歳だよ・・・・。お酒飲めるよーw

          今まで全然飲まないようにしてきた私ですが・・・・
          土曜日にマイミクの方々と新年会してきましたゆえ。

          飲みましたよー!!!
          意外とカルアミクルがおいしかったwww
          甘いけどね。他のサワーとかも飲んでみればよかったー。

          今度1日は会社の成人式なので。
          初呑みだけは避けたいなとおもってwwwwww

          意外と酔わないみたいなのでwwwww
          次回からはちょっとは飲むかなー?
          両親はぜんぜんのわけ飲まないんですけどねー?子供達は大丈夫みたいw

          明日からはまた仕事ー。
          身体壊さない程度にがんばりまーす!

          引っ越し片付け作業中〜

          0
            2011122418410000.jpg
            去年の暮れにがんばった年賀状オリジナル。

            これを印刷して皆におくるつもりだったんだけど、印刷したら汚いのなんのって〓

            結局つかわずじまい…イベントのに使えるかなぁ…?

            最近はなな・七・7

            0

              先週ぐらいからいきなり寒くなりましたね・・・。
              意外と風邪もひかないでバタバタとお仕事しておりますmokoです。


              で、タイトルはというとー・・・・
              最近セイクリッドセブンにはまりました!!←今更。
              ちょっと遅れ気味かな・・・・?なかなかおもしろいかも・・・・


              でででー・・・・・。
              昨日からやり始めました
              7thドラゴン!!
              自分でキャラのカスタムできるっていいね!!!!
              ヤバイ!!!
              白髪!!!フード!!!!片目隠れ!!!!
              サイキッカーにメロメロです!!!←
              ボイスはー・・・・・



              これは人それぞれイメージがあるので自重。
              だって今からする人にそのイメージつくとね・・・・個人的に好きなのつけてるしw

              メンバーはあとは
              ハッカーの女の子とサムライの男の子w
              そのうちイラスト描きたい!!!!

              ヤバスーヤバスーwwwwwww

              ハッピーハロウィン♪

              0
                ってあと15分やがな〓

                2日前にまた懲りずに手書き日記を始めてみた…(`・ω・)
                さぁてどこまでつづくかな…。

                今の時点で早くも面倒になってきてる自分が嫌やわ〜( ┰_┰)

                男の人の笑顔は驚異的な破壊力を持っている!!!?

                0
                   と、思うんです。はい。

                  いやぁー同じ職場の方で笑顔のかわいい方がいらっしゃるのですが。。。。
                  (私の観点だけでなく周りの人も言ってるから間違いないと思う。)

                  この間たまたま私が出社したとき、休憩室ででくわしたんです。
                  私は今から仕事で、その方が終わりがけでして・・・・。

                  夜に出社しようと朝出社しようとうちの職場は「おはよう」なんですけど、
                  (ちなみに夜の夜食食べるときに1時間休憩もお昼休みって言ってます。いつも周りからツッコミ入れられる・・・・←)

                  で、で、で!!!

                  目が合っちゃいまして・・・(←別に嫌なわけじゃないですよ?恥ずかしいから;;

                  短く「オハヨ」ってニコって!!!!!

                  まじその場でにやけるところだったじゃないですか!!!!
                  ガマンしたよ!!!
                  「おはようございます」って返して、
                  2人でエアーシャワー内へ・・・・狭いし若干にやけが・・・・・あばばばばwwww

                  その日は夕方5時くらいまでそのこと思い出してニヨニヨ(=∀=)




                  そうそう・・・・・毎回ふと思い出すんですが、
                  職場の人って半分は結構細いんですけどー・・・・仕事内容上、結構力が強いんです。
                  細いけど力強いってなんかよくないですか!?
                  細マッチョーw

                  そしてすごい優しいパパ的存在が多いw

                  家族的な職場いいね。
                  よー飲み会するし面白いし居心地は悪くない。
                  きついけどw

                  一応途中で仕事やめたくは今のところはないので人間関係的にはいーかな。


                  笑顔の可愛い人いるし、
                  すっげーホスト系な人いるし、
                  笑える人いるし、

                  この間の会社の人の結婚式あったんですけど
                  男性人ほぼホストだろwwww
                  伊達めがねかけてくれた人いたけどやばいwwwwww
                  かっこよすぎますよ。

                  あと式場に居た白手袋の執事さんかっこよすww

                  ヤバスヤバスw



                  。。。。。なんか変なテンションになっとるんでこの辺で失礼w

                  ちょうど前の更新から1ヶ月

                  0
                     ってまた長期放置やな・・・・。


                    最近の出来事ー・・・・そだねぇ。


                    イベントの話は・・・した・・・よね?
                    その後は相変わらすお仕事が・・・・・・orz川

                    なんで12時間体制になるんだろうなぁー・・・・きついっちゅーねん!!!
                    朝7時前に出て、帰りが8時半くらい;;

                    そんでもって部屋がちらかるちらかるwww
                    もう部屋とか帰ってきたら寝る場所にしかならないからね。



                    で、だ。
                    今日は歯医者のため臨時出勤を断って、
                    ちょっとお掃除。
                    もう散らかってる原因の8割は洗濯物wその場その場で片付ければいいことなのに
                    それをしないから大掃除するハメになるんだよね;
                    残りの2割は趣味。主に画材の出しっぱなしw今回は絵の具とコピックw


                    そろそろ本の置き場も考えないといけないな・・・増えるばっかり。
                    入れ物がない・・・・・。

                    さー続きして絵かける環境つくろーっとw

                    にゃーんだかんだで・・・・・

                    0
                       どたばたと日常を過ごしております。mokoです。

                      というかそろそろmoko→えくれあに改名しようかしら・・・・ここだけ昔のままなんだよね。

                      普段はえくれあで、イベント参加してます。
                      @games以外はすべてえくれあですww

                      さてさて、楽しみにしていたイベントはこの間日曜に終わりまして。。。。
                      相変わらず仕事に追われる日々をすごしてます。
                      なんでこんなに忙しくなきゃならないのか・。・・・・。

                      時間をみつけて色々と作業を・・・と思いつつなかなか
                      思い通りに行かないもので結局ポストカードも作れなかった;;
                      で、終わってからと言うもの会計も終わってないし、未だにキャリーの
                      中がそのままと言う体たらく・・・・・
                      もらったお菓子までそのままだよ・・・orz川

                      きちんとメディと分けるからね!!


                      ああ・・・・早く反省会しなきゃ。








                      今は二次元の妄想世界とリア充の音楽世界の間で生きてます。。。

                      こーんなこと言ってたら周りから
                      「このリア充め!!!!」って怒られるー←www
                      若干やっぱり好きな人がいるとこうなっちまうのかな。。。最近会ってないな・・・。

                      寝すぎた・・・・・

                      0
                         おはようございます・・・・・。

                        てか、更新してなくて申し訳ないです;;


                        今月はしょっぱなからお仕事がいつもより1時間多めですたので・・・
                        きつすぎる!!!

                        で、17日からやーっと通常通りに戻りました!!やった!!!
                        でもでも17日って本当はお休みの日だったはずなのよ!!!
                        お盆休みが一日削られました・・・・ひどい・・・・。

                        で、で、で!!!!
                        9月4日地元のイベントに参加します!!!
                        7月の申し込みギリギリにすべりこみして、
                        サークル参加決定したものの・・・・・。

                        準備が進みません・・・はい。
                        15日から16日にかけて相方とともに缶詰してきたんですが・・・
                        ほぼペパ仕上げるので消費しました←
                        今回ポストカードをメインでがんばろうぜー!!!って盛り上がっていたのをうらはらに
                        シール描きまくってました←二人ともw


                        のこり2週間くらい?
                        プライベート的なことでもだし、サークル準備でとても
                        忙しくなりそうです・・・・・。


                        昨日まで夜勤だったんで今日は今日とて部屋の片づけしてから
                        描くぞ!!!って思ってたのに9時ごろを就寝してから
                        全然おきませんでした!!!起きたの6時ごろですた・・・・←ドンだけ寝るの。
                        夕飯作ってうだうだしてたらこんな時間だよ。
                        早く作業しろよ!!!ってな・・・・・。

                        部屋の片付け少ししよう・・・・・机の上が書ける状態じゃない・・・orz;;
                        SunMonTueWedThuFriSat
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        Recent Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comments
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Profile
                        Links
                        Other